祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2018年08月30日

ばっさりと、イメチェン♪

こんにちわ((o(´∀`)o))

 

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

先日の雷すごかったですね!!

 

私はたまたまお休みで家にいたのですが、おでかけ中だったかた大変でしたよね( p′︵‵。)

 

私の最寄駅の世田谷線も止まったみたいで、あんなすごい雷は初めてでびっくりしました!

 

みなさん、おでかけの際はお気を付け下さいね♪

 

 

 

 

先日ネイリストのあやちゃんをバッサリカット!!!

 

 

<BEFORE>

 

IMG_3684

 

 

塗れている状態ではありますが、背中まであるのでロングです♪

 

 

トータル30㎝カットです☆彡

 

 

 

 

それではAFTERをご覧ください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

<AFTER>

 

IMG_3685

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3686

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人のショートヘアスタイルです!

 

ベースはボブですが、さらに軽さと動きをだしてみました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

今回はコテではなくストレートアイロン仕上げです!

 

ストレートアイロンだとカールが自分好みに合わさられるのでオススメです☆

 

 

 

 

 

 

夏ももうすぐ・・・?!かもですが、まだ暑さは続きそうです。

 

みなさんもイメチェンいかがですか~~~??

 

 

それではかおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー