祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2018年09月14日

ついに明日からスタート!

こんにちわヾ(*・∀・)/

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

涼しいような暑いようなよくわからない天気ですね。

 

先程文具のソーマに行ったら、閉店セールで大盛況でした(●*’v`*人).o0

 

私もちょこちょこ色々なものを買っています♪

 

安さについ手が伸びてしまいます(笑)

 

 

 

 

さてさて、

今日は髪のお話をしますね♪

 

 

夏が終わりを迎えようとしていますが、みなさんの今の髪の状態はどうですか???

 

 

紫外線は予想以上に髪を傷めます。

 

きづいたら、髪がかたくてギシギシに。

 

 

なんてことはありませんでしたか???

 

夏がおわったらあっというまに冬が来ます。

 

冬の大敵はなんといっても「乾燥」

 

 

夏ケアしていないというかたは、秋のうちからのケアをオススメします!!

 

サロンケアも大切ですが、何よりも日常であるホームケアが大切です。

 

スタイルを維持したい、カラーをずっとしていたいなど

 

髪に対して思うことはいろいろあると思いますが、

 

そのためにはご自宅ケアはマストですっ!!!

 

 

ダメージレベルや髪質によって合うものは人それぞれです。

 

○○さんがいいっていってたから使ってみようではなく、

 

まずはプロの診断をうけたうえでのご使用をオススメします。

 

当店でもホームケアアドバイスも承っておりますので、

 

髪のお悩みお持ちの方、是非ご相談ください。

 

 

 

 

明日、9月15日から「リザフェス」がはじまりますっ!!!

 

リザフェスとは商品ご予約キャンペーンのことで、まとめ買い予約をすると10~15%の割引ができます!

 

受付期間は11月25日までです!

 

商品の引き渡しは12月1日~できます!!!

 

ホームケアをそろえたい!!なんて方はお得に始められますよ(*’∀’人)♥*+

 

 

 

 

それでは今週末もお待ちしております!!!

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

156hana

Blog Categoriesカテゴリー