祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2018年09月17日

サワディーカー!

 

こんにちは!!

アシスタントのすずきです!!

 

 

 

 

 

9月の初めに夏休みをいただきました!

タイに行ってきました★★

 

 

 

 

 

2泊4日で行ってきました(^o^)

 

 

 

52D0A3EE-0E8B-4904-AB84-EA9F4998218E

 

 

タイ語が全くわかりません笑笑

 

E17D5E24-5DDD-427D-B4B4-076D15F862BE

 

 

 

まずタイぽいアイテムを探しにいきました笑

 

 

タイの巻きスカート?をゲットしました!!!!

タイシルクでできているみたいでキラキラしててとても

可愛いです♡♡♡

 

 

72A662F0-474B-43F9-9C91-86870C3E6730

 

 

 

象にも乗りました〜〜!!!!!!!!

こんなに近くで見たことなかったのでテンションが

上がりました(^O^)!!!!!

以外に毛ボーボーでびっくりしました!笑

 

 

DEFFAF39-DC18-4E83-A0E8-2397B3AC4F0A

 

 

 

 

EF37E114-F1C0-44F9-903C-C5E426D0496F

 

マンゴー♡

 

 

37078D95-35C3-4B4D-957B-0DB70B04727F

 

トムヤムクン♡

 

 

わたしが一番楽しみであったタイ料理です!!!!!!!!!

どれも辛くて美味しくて最高でした♡♡♡♡

マンゴーのアイスとプリンがとても絶品です🍮!

 

 

17A20B68-7BF2-4483-9429-6E7B9DE662E4

 

 

 

そのほかにもたくさん回ってとても充実した夏休みになりました!

写真は公園の像のモノマネをした私です笑笑

 

 

 

みなさんもぜひタイ行ってみてください(^o^)♡

 

 

 

 

 

季節の変わり目で髪や頭皮もダメージが気になってくる季節なので

ぜひトリートメントやスパなどして

しっかり夏のダメージをケアしましょう!

 

 

 

 

タイもおススメですが、ぜひルームスにも遊びに来てください♡笑

 

 

 

 

すずきでした!ありがとうございます!

Blog Categoriesカテゴリー