祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2018年10月15日

ご報告

こんにちは!!!(^^)!

食欲の秋を満喫中の鈴田将克です。

毎日、食べすぎです、、、、、、、、。

食欲もあり睡眠も止まりません。まさに、秋って感じがしますね!!

ただ運動してない自分がやばいと感じております(*_*)(*_*)

 

さて今回は皆様にご報告があります。この度10月31日をもちまして、ROOMSを退社する事となりました。

2010年~2018年と8年間ROOMSで大変お世話になりました。

この8年間、思い返すとたくさんの思い出や、出会いなどがあり、6年間を西小山、2年間を祐天寺で過ごさせていただきました。

8年という日がとても長いようで短く感じます。

sb2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(過去の写真)↑

 

sb3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(過去の写真)↑

 

今日までのびのびと楽しく元気に美容師としての仕事が出来ているのも、周りにいたスタッフや、

ずっと変わらずに来ていただいてるお客様のおかげで今の自分がいるのだと感謝しております。

本当にありがとうございました。

今後もまだ美容師を続けていき、さらなる成長を目指して日々精進してまいります。

残り半月になりますが、最後まで感謝の気持ちを忘れずに仕事をしていきたいと思います。

 

 

ROOMS鈴田将克

 

sb5

Blog Categoriesカテゴリー