祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2018年10月17日

夏休みのお知らせ

こんにちわヾ(*・∀・)/

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

みなさん今年の秋ドラマ見てますか???

 

私もまだ見れてないのもありますが、見ています(♡´ω‘♡)

 

 

昨日はお休みだったので、撮りためていた番組を見てました!

 

 

金曜ドラマの「大恋愛」

 

dai-e1536992418127

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり詳しい内容を知らなかったんですが、TOKIOの松岡くんがでていることを初めて知りましたw

 

おもしろかったので次も見ようと思っています(*´ω`*)

 

 

あとは今日2話目が放送される「獣になれない私たち」

 

ogp_02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がっきーが可愛いです。

 

そして、こんなブラックな会社いやーって思っちゃいます。

 

 

 

みなさんは何をみていますかー??

 

これから始まるドラマもあるので楽しみです♥

 

その前に早くみなきゃww

 

 

 

 

 

最後にお知らせです。

 

10月19日から25日迄島村夏休みでお休みをいただいております。

 

1週間ほどご予約がとれなくなりますので、明日または26日からのご予約をお願いします。

 

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

 

 

それでは今週も皆様お待ちしております。

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー