祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2018年11月05日

お出かけ日和

 

 

 

こんにちは! アシスタントの江原です。

 

 

最近、お天気が良くていろんなところに遊びに

行きたくなりますね!

 

そんなわけでこの間、江ノ島に遊びに行ってきました。

 

 

20181031_114310-1

 

 

 

江ノ島神社です。ちゃんと3つの宮をまわってきました。

一番奥にある奥津宮がすごく遠かったです…

 

 

20181031_121147-1

 

 

 

まわる途中で花を見たり、

 

 

20181031_125823-1

 

 

 

名物(?)のしらすパンを食べたり。

もちもちで美味しかったです!

 

 

あと江ノ島といえば!

 

やっぱり新江ノ島水族館ですね!

 

前々から行ってみたかったのですが、今回やっと

行けました( ・∇・)

 

20181031_133119-1

 

 

 

くらげとてもきれいで色合いが可愛かったです。

 

皆様のお出かけのお話もぜひお聞かせください!

 

 

 

 

そろそろ乾燥の季節がやってきますね。

 

乾燥対策にトリートメントやヘッドスパはいかが

でしょうか?

 

メニュー豊富にご用意しておりますのでお気軽にご相談

ください。

 

 

それでは今回もありがとうございました。

 

以上、江原でした!

 

 

1540961258302

Blog Categoriesカテゴリー