祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2018年11月07日

山梨日帰り旅

こんにちわヾ(*・∀・)/

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

先日日帰りで山梨富士吉田市へ行ってきました★

 

商売の神様である、山神社へ。

 

知る人ぞ知る神社だそうです。

 

IMG_4008

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神社の中はもみじがいっぱいでした★

IMG_4010

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4013

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥に進むと夫婦社というのがありました(*´ω`*)

 

IMG_4009

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして必ず食べる吉田うどん

 

IMG_4015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は「桜井うどん」さんへ。

いつもと違うとこに行ってきました。

芸能人の色紙がいっぱいあり、テレビとかでも放送される有名なところでした((o(´∀`)o))

優しいおだしでおいしかったです♥

 

河口湖のほうへ紅葉を見に行ったんですが、もみじ祭りで人がたくさんいて、

車をとめられず、ドライブしながら見てきました~~★

キレイでしたぁ~(●*’v`*人).o0

 

少し時間があったので街をブラブラしていたら、ディープな場所を発見しました!

 

IMG_4020

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新世界 乾杯通り。

 

奥にカップルらしきかたがいたので、写真撮れなったのですが

手前の店は「愛人」というお店でした(笑)

 

また今度時間があるときに覗いてみたいと思います(*´꒳`*)

 

 

 

それでは今週も皆様のご来店お待ちしております!

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

Blog Categoriesカテゴリー