祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2018年12月10日

もうすぐ

 

 

 

こんにちは!!

アシスタントの鈴木です!!

 

 

 

 

 

最近とても寒くなってきましたね>_<

わたしは朝布団から出られなくて困っています。。。笑

ただでさえ朝が起きれないのにほんとに、冬はダメです笑

 

 

 

 

 

でも冬になるといろいろなイベントがあって

楽しい季節でもありますね!!

 

 

 

 

もうすぐクリスマスやお正月でバタバタしている方も

たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

私も先日友達とクリスマスのディズニーランドに行って

まいりました(●´ω`●)!!

 

 

 

クリスマスのディズニーはとても久しぶりでした!

 

 

3D74F0BD-FB8E-4305-9BAE-EBF9F7769884

 

 

 

はいった瞬間きらきらのクリスマスツリー♡♡♡

なんと可愛いのでしょう〜〜〜

 

 

この瞬間でテンションぶち上がりました笑笑

 

 

6D572409-EC03-4C2F-95A7-CEE7259C2908

 

 

 

どこの道もクリスマス仕様できらきらです!!

 

 

3DD295C6-D062-46FB-A1DE-340F5FF36EB3

 

 

 

普通のノーマルたいぷもありました!

大きさは相当な大きさです!迫力があります!!!!

 

 

 

2D871F90-3F23-46C8-B9C8-D9BB58E31C8F

 

 

 

 

 

そしてランドに行ったらやっぱりこれが食べたくなりますね!

ミッキーワッフル♡♡♡♡

見た目も超絶可愛いですし、生地もパリパリで美味しかったです!

 

 

 

 

一足先にクリスマスを堪能しました!!!!

季節ごとに行くのも楽しいですね♡

 

 

 

 

やはり夢の国ですね!

めっちゃ楽しかったてす!

 

 

 

 

12月も半ばに入ります!

年末は込み合ってしまうので早めのご予約をお待ちしております!

 

 

 

2018も残りわずかツヤツヤさらさらの髪で

年末年始過ごしましょう♡

 

 

 

 

では、鈴木でした!

ありがとうございました!!

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー