祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2019年02月11日

ホームパーティとお寺とむさし。

 

みなさん、こんにちは。

 

はるかです。

 

最近、全然出かけてません!

 

出かけたい!!

 

というのも、人生初のインフルエンザになったり、そっからぜんそくやら耳の病気になったりかんだりで、

 

厄年満喫中ですw

 

はい。ネガティブ発言はもうこのくらいにしまして、

 

私、おでかけも大好きなのですが、

 

ホームパーティも大好きなんです♪

 

ホームパーティを想定してキッチン雑貨や食器買っちゃったりするくらいなんですw

 

 

 

 

そんなこんなで最近やったホームパーティの写真です♪

 

 

どん!

 

IMG_2029

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。今回はプロのシェフ友達がほとんど作ってくれたので、私は家を解放しただけなのです。

 

ありがたや。ありがたや。

 

みんなのリクエストの多かったから揚げは一瞬でなくなりました。

 

ほかのお料理もこんな感じです。

 

IMG_2018

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2020

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2011

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2022

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このカプレーゼ、トマトの変わりにきんかんを使っているんです。

 

これめちゃくちゃ美味しいのでお料理好きな方はぜひお試しください

(作ってないくせにすすめちゃうくらい美味しいです)

 

 

IMG_2007

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2038

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2040

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2012

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の写真の煮卵と下の写真のふーチャンプルは別の友達が作ってくれたのですが、

 

これもまた絶品でした。

 

私は彼女の作った煮卵を最後の晩餐にしたいと決めています。

 

IMG_2006

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2024

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2043

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒もみんなが大量に持ってきてくれました♪

 

余談ですが、このエプロンでワイン持ってるの私ですが、髪切りました♪

 

鎖骨らへんで外ハネできちゃうやつです♪

 

外ハネ、最近流行ってるので、イメチェンしたい方オススメです~♪

 

 

 

 

 

そんなこんなで、わたくし1月が誕生日だったのですが、

 

誕生日恒例、お寺参りに行ってきました♪

 

誕生日にお寺行くのよく変って言われます。

 

静かで身が清められる感じがして好きなんです。

 

IMG_1971

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1973

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはい。

 

最後はいつもの恒例、実家のむさしで終わりたいと思います。

 

いつもは乗らないキッチンのカウンターでふてぶてしい顏してます。

 

それもいとかわいし♡

 

IMG_1999

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではみなさん、3連休のラストディ、楽しんでください♪

 

はるかでした~

Blog Categoriesカテゴリー