祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2019年02月13日

ケラスターゼ製品ナンバー3!

こんにちわ୧꒰*´꒳‘*꒱૭✧

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

まだまだ寒い日が続いております。

 

早く春になってほしいですね。

 

昨日?から池江選手のニュースがたえないですね。

 

ほんと若いのに残念ですね。でも、今では治る病気といわれているので、

 

復帰を楽しみにしたいと思います!

 

今若い世代も頑張っているので、私も負けじおとらず頑張ります♪

 

 

 

本日はケラスターゼの中でも人気3位の「ユイルクロノロジスト」をごご紹介します!!

 

IMG_4761

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一見、同じように見えますが、全部違います!!

 

このユイルクロノロジストは髪の補修・ツヤ・保湿・まとまり すべての髪のお悩みに効果があります。

 

効果が高いので当店でも人気で一度使うとリピートしたくなる製品です。

 

一番左は通常の香りでローズの香りがします。

 

真ん中は限定盤で年に1度ぐらい発売されている ジャスミンの香りです。

 

そして右のは去年の冬限定で発売されたイリスの香りです。

 

効果は全て同じですが、香りは3種類あります。

 

香りで決めるかたも多いので、お試しされたい方はこの3つからお選びくださいね。

 

最近のオイルは3段階で香りが変わるので、持続性も高いので、お好みの香りに近いものがオススメです♪

 

 

それでは本日もご来店お待ちしております。

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

IMG_4762

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー