祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2019年03月10日

少し早めの、、

 

 

 

 

 

 

こんにちは鈴木です!!!!!

 

 

 

 

 

最近とても暖かい日が増えてきていよいよ春な感じですね!

桜も今年は咲くのはやいみたいですね!!

3/21〜東京はさきはじめるみたいですよ!!

 

 

 

 

満開の桜見るのが楽しみですね❤︎❤︎

 

 

 

タイトルの少し早めの、、、

みなさん気になりますよね?笑笑

 

 

 

少し早めのホワイトデーです!!!!!!

男性陣からホワイトデーをいただきました(^o^)

 

 

1B920FA2-0EA0-4155-B437-78C63745A4CE

 

 

じゃじゃーーーーーーーーーーーーん/

うおおおおおおおベリーーーー!!!!!!!!!

 

 

 

めちゃくちゃ豪華なケーキをいただきました!

ペロリと食べました❤︎

ベリーが甘酸っぱくで美味しかったです!!!

 

 

EC27F23A-2F96-4453-87E0-1A8C5D366E2E

 

 

 

 

 

ラブリーにハートを作りました❤︎❤︎❤︎

とてもみんなラブリーです笑(まきさんはお休みでした泣)

 

 

 

 

 

 

 

引き続きみんなラブリーにルームスでお待ちしております!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴木でした!!!

 

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー