祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2019年03月28日

パーマ講習①

こんにちわ(♡´ω`♡)

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

春の陽気だったり寒かったり、天気もあわただしいですね。

みなさん、お花見はいきましたか?

私は通勤路の桜で満足しております(笑)

夜なので見えづらいですが、この通りは桜並木でほんとにキレイなんです。

 

IMG_4929 IMG_4931

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜桜素敵ですね♪

 

 

先日、パーマ講習がありました!

モデルを三人にお願いしました(♡´ω`♡)

 

まずは矢島くん。

久々のパーマです。毛先にブリーチ履歴が2回あります。

 

が・・・・

 

IMG_4867

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4869

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4870

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラルニュアンスパーマ。

傷まずにキレイにかかりました!

ワックスで仕上げています♪

化粧品登録されている「コスメ」製品で、ダメージレスでしっかりかけてくれます。

あとはどれぐらい持つのか楽しみですね♪

 

 

残りのモデルさんはまた明日!

 

それでは本日もご来店お待ちしております!!!

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

Blog Categoriesカテゴリー