祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2019年03月29日

パーマ講習②

こんにちわ(♡´ω`♡)

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

もうすぐ3月も終わりですね~・・・!

ほんとあっというまです!

 

まもなく新しい年号も発表されますね!

何になるのか・・・楽しみですね!

 

 

本日は昨日のつづきで、パーマ講習の話です。

 

昨日は矢島君のヘアスタイルを載せましたが、今回ははるさんのお客様にご協力いただきました!

 

ほんとにパーマがかかりづらく、すぐにとれてしまうという強い髪質です・・・!

 

コスメ製品なのでかかるかどうか・・・というところでしたが

 

IMG_4872

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4874

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4875

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりかかりました!!!回転数は人より多めに巻いてますが、だれずにしっかりかかりました☆

 

普通、髪質がしっかりしている人はチオ系という強いパーマ剤でしか、反応しずらいのですが、

コスメ系でかかるのはほんとにすごいです!!

 

あとはパーマが持ってくれるといいですね☆

 

もちろんダメージもニオイもないです!

 

さらに、今回のモデルさん、パーマかけるときいつも頭皮がぴりっとくるそうなんですが、

それも一切なかったそうです^^

地肌にも安全は素晴らしいですね☆

 

 

導入は未定ですが、いいものなので検討していけたらと思います!

 

 

来週また最後のモデルさんについて書きたいと思います!!!

 

それでは本日もご来店心よりお待ちしております!!

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

Blog Categoriesカテゴリー