祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2019年03月30日

イメチェンの季節

 

 

 

こんにちは鈴木です!!!!

桜もだいぶ咲いてきましたね!

来週には満開になりそうですね(^○^)

 

 

 

 

みなさんお花見には行きました?

わたしは昨日の夜友達とご飯に行った後に

代々木公園に桜を見に行きました!!

 

 

 

F3780E7F-A3B4-4102-9AE9-BBD469BB8236

 

 

 

 

真っ暗だったんですが笑

人もたくさんいて盛り上がってました(^○^)!!

 

 

 

暖かくなってきたので最近イメチェンする方が増えてきました!

 

 

 

メンズのお客様でブリーチで色を抜き色を入れました!

グレーぽくカッコよく仕上がりました(^○^)

暖かくなってきたので明るくしてイメチェンですね!

 

 

AB7E2E33-A23D-45F8-997B-A0DF8D08FFE5

 

 

4月から大学生になるお客様イメチェンで

ロングからばっさりハンサムショートに!!

とても似合ってます♡♡♡

うえは長さを残してるので女子らしさも残したショートです!

 

 

21D4E906-5275-4F4C-AFDD-21D31F6D1242

 

 

 

お次は

くるくる外人風パーマ!

元々は直毛だったのですがパーマをかけると雰囲気がガラッと

変わって可愛いです!

ムースとウエット系のワックスで仕上げました!

 

62F7B735-CF30-4A69-9F0F-31730BBB4E36

 

 

 

 

 

新しい環境や季節が変わるとやはり

イメージチェンジってしたくなりますね!!

 

 

 

ぜひみなさんもパーマやカラーカットで

イメチェンしてみてはいかがでしょうか(^○^)!

本日もルームスでお待ちしております!

 

 

 

 

ありがとうございました!

鈴木でした!

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー