祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2019年04月18日

ラーメン大好きかおるさん

こんにちわ(●*’v`*人).o0

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

ROOMS生活残り2週間を切りましてあわただしくなってきております^^

皆様ありがとうございます!!

 

先週も忙しくさせていただきまして、終わってしまさんとちーちゃんとラーメンを食べに行きました(♡´ω`♡)

 

まくり家がまさかのお休みで「醤丸」へ!!

久々です!!

美味しかったです!!疲れた身体にしみました(♡´ω`♡)

 

9549085F-74EA-4926-98DF-1CA0510E1379

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まももや火曜日にラーメンを食べに行きました(笑)

 

大好きな「天鳳」

ここも久々に行けたのでほんとに最高でした!!

 

IMG_5040

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは毎年恒例の待ちに待ったコナンを見に行きました!!!

 

D4FCCE91-C646-45C0-893B-03640F90C4AD

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も最高でした。

コナンみたことないかた、是非見てください。

大人でもちょっと難しい事件が多いにで、オススメです(笑)

私は頭の回転が悪いのかもう一度みて真相を確認したいと思います(笑)

 

 

ラーメンだけでなく、お肉も良く食べてます!!

 

韓の台所@渋谷

 

IMG_4987

IMG_4989

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃーんなとこでした♪

カップル多かったですww

 

東京苑@祐天寺

 

IMG_5036

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3秒ロースとシルキーロース♪

おいしい~~♪

 

ほんと食べてばかりですいません(笑)

肉とラーメンほんと好きで・・・♡

オススメあったら教えて下さい♪

 

 

残り11日となりますが、皆様よろしくお願いします!!

 

明日もご来店お待ちしております!!!

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

Blog Categoriesカテゴリー