祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2019年04月19日

ボタニエンスヘッドすぱ

こんにちわ(♡´ω`♡)

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

春の陽気が気持ちいいですね♪

昼間は上着いらずですね~~!

 

この時期は選挙カーがたくさん走っていますね。

うちのおみせの前も走っています!

今期は候補書が多いようで、激戦らしいですね!

若い人も多いみたいなので頑張ってほしいですね^^

 

3月からスタートしていたヘッドスパですが、あと10日で終わります!!

 

IMG_5078IMG_5079

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

植物美容成分が21種類もはいっておりますよ♪

最近はオーガニック志向な方が多いですよね!当店でもオーガニックのものを多く扱っておりますので、

是非試してみてはいかがでしょうか?

クレンジングをしっかりして栄養補給!さらにご自宅で使えるトリートメントをおつけして4500円です♪

さらにアロマも配合!お疲れの方にもおすすめです!!

 

 

先日のお休みに昼間から活動していたので、久々に外でランチをしました!!

 

大黒屋@学芸大学

とっても体にいい麦とろ定食です!

特大エビフライも食べたったのですが、今回は麦とろに。

美味しいのでオススメです♪

 

IMG_5032

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週からGWが始まります!!お出かけ前に綺麗にしたいかたは是非今週末に♪

少しずつ予約がはいっておりますので、早めのご予約をオススメしております!

 

それではかおるでしたーーーーっ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

Blog Categoriesカテゴリー