祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2019年04月25日

後輩ちゃんたちとごはん

こんにちわ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

先日、祐天寺のイタリアン「カドッチ」さんへご飯を食べに行きました!!

量感もちょうどよく、女性におすすめのお店です~~♪

 

 

サワラのカルパッチョ

IMG_5014

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリッパ

IMG_5015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーリオオーリオ

IMG_5017

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アスパラと牡蠣のクリームパスタ

IMG_5019

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にはパスタがオススメです♪どれも美味しいです☆

 

 

祐天寺の駅も工事中みたいですが何ができるんですかね~~?

楽しみです♪

 

 

暖かくなってきたので、ヘアスタイルも春っぽくしてみませんか?

 

ゆるーいパーマをかけたり、髪を明るくしたり、少し動きをだしたカットをしてみたり・・・♪

初めての方はクーポンページのクーポンをご利用いただくことができます!

お引越しされたかたも多いと思うので、是非ご利用ください!!

 

それでは本日もご来店お待ちしております!!

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

Blog Categoriesカテゴリー