祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2019年04月26日

ラストブログ

こんにちわ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

本日がラストブログとなります。

今まで私の自由気ままなブログにお付き合いいただき、ありがとうございました!!

今度から鈴木のちーちゃんが美容情報や楽しいブログを書いてくれるので楽しみにしててくださいね!!

 

今月末でROOMSをさよならするということで、

お客様からいろいろいただきました♡

 

IMG_4934

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5011

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5077

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにうれしい限りです!!!

写真にとりきれていないものもあるのですが、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

まだお会いできていないかたもいらっしゃるので、4月中にご来店いただけると嬉しいです♪

30日が定休日のため、29日までとなりますが、皆様のご来店お待ちております!!!

 

それではかおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

ありがとうございましたーーーー!!

Blog Categoriesカテゴリー