祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年03月23日

大阪☆

こんにちわ(*´∇`*)

 

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

ここ最近アクティブに活動しています(^◇^)

 

 

昨日はいちご狩りのことについてでしたが

 

先週の金土と大阪へ行ってましたヾ(ω` )/

 

 

 

 

久々の大阪・・・・!

 

 

何年振りにのるであろう東海道新幹線。

 

IMG_5543

 

 

とりあえず朝ごはんの駅弁。

 

大阪まで意外と長いっていうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪ついて早速食べちゃうよね、これ。

 

 

 

 

 

 

IMG_5545

 

 

たこやきちゃん。

 

 

かりとろさんでいただきましたヾ(ω` )/

 

うまうま(b’`●)

 

 

 

 

怪しげなホテルだったので、銭湯にいこうということになり、

 

大阪の街を散歩しながら銭湯をめざしてGO~!

 

 

 

 

昭和感ただよう商店街。

 

店名に惹かれるものがたくさんある通りでした(*‘ω‘ *)

 

IMG_5706

 

 

 

IMG_5703

 

 

 

 

歩いていたらちょうどいいところに居酒屋が。

 

 

IMG_5704

 

 

おっちゃんたちのいる中、飲んじゃいますよね~(´・ω・`)

 

IMG_5705

 

THE・大衆!!!

 

 

 

 

 

ホテルを出たのは15時半頃でしたが

 

銭湯についたのは17時過ぎでした笑

 

(ほんとは歩いて20分ぐらいで行けるらしいです)

 

 

写真はありませんが、なにわの湯というスーパー銭湯ということでゆった~り♪

 

【 http://naniwanoyu.com/ 】

 

 

 

そして夜はやっぱり食べたいお好み焼き。

 

金曜日の夜ということを忘れてました。

 

どこもどこも満席です・・・・。

 

 

歩いて歩いてお好み焼きのある店へ。

 

 

IMG_5548

 

 

おつまみと一緒にいただきました~😊

 

 

 

 

 

 

 

お酒たらずだったので

 

またもや雰囲気のある大衆居酒屋へ

 

周りはほんとおっちゃんばかりwww

 

 

IMG_5563

 

 

 

でも美味しかった~(*´∇`*)

 

個人的には梅クラゲがおいしくてついつい酒の肴に♪

 

IMG_5555 IMG_5557

 

店員さんもいい人で楽しかった~~~(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

あ、今回は観光ではなく結婚式が目的で行ったんですよ(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5602

 

 

IMG_5594

 

IMG_5632

 

 

 

学校の先生をやっている友達なので、学校感がでててとてもユニークな式でした(●´ω`●)

 

幸せをたくさんチャージしました~~(*´∇`*)

 

 

 

 

やっぱり結婚式っていいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日もお待ちしております♪

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー