祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年03月24日

もうすぐ♪

こんにちわヾ(‘ω’)ノ

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

来週には桜も開花するんでしょか~???

 

春は出会いと別れの季節です(●´ω`●)

 

ROOMSには出会いが訪れました😊

 

 

 

26日から新入社員がはいります!ヾ(ω` )/

 

 

また改めてご紹介しますのでお楽しみに♬

 

 

先日入社前ですが、シャンプー練習にきてくれました(*´∇`*)

 

 

IMG_5702

 

 

デモをしているのはじゅんです(*´∇`*)

 

モデルはすーさんがしてくれました!

 

 

シャンプー合格するまでは頑張り時なので、協力してやっていきたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前お客様に教えていただいて気になっているお店へ(*´艸`)

 

 

Ca‘docci

 

 

イタリアン小皿バルのお店です。

 

小皿なので量もちょうどよくて色々食べられます♪

 

おつまみとしてもいいかもです(*´艸`)

 

 

私は白ワイン蒸しとニョッキとアボカドのトマトグラタンをいただきました(●´ω`●)

 

 

IMG_5669 IMG_5665

 

 

おいしかったです♪

 

一人でも行けそうな雰囲気でした♡

 

みなさんも是非♪

 

 

 

それでは今週末もお待ちしております!

 

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー