祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年09月22日

宮﨑ぶらり。~後編~

 

みなさん、こんにちは。

 

はるかです。

 

昨日の宣言通り、今日は宮﨑ぶらり後編をお伝えします。

 

 

 

はい。

 

宮﨑2日目の朝はとっても早かったです。

 

みんなで岬まで行ってご来光を見てきました。

 

こういう時、一眼持ってれば~って思います。

 

この写真では伝わりませんが、朝日がめちゃめちゃキレイでした!

 

IMG_6536

 

 

 

 

 

朝日を満喫した後は、神社巡りをしました♪

 

 

鵜戸神社。

 

IMG_6475

 

IMG_6482

 

IMG_6479

 

 

↑この運玉を投げて写真の岩の窪みに入れば願いが叶うらしく

 

みんなでやったのですが、

 

私は入りませんでしたw

 

 

 

 

青島神社。

 

IMG_6510

 

IMG_6513

 

IMG_6517

 

 

 

 

青島に渡る手前におしゃれスポットがありました♪

 

IMG_6500

 

IMG_6502

 

IMG_6549

 

IMG_6590

 

 

 

 

あとは、サンメッセ日南にも行きました♪

 

IMG_6497

 

IMG_6543

 

IMG_6545

 

IMG_6558

 

IMG_6987

 

IMG_6988

 

 

↑これ友達に撮られた写真なのですが、

 

1人で休憩していたはずなのに、気づいたらアジアの方たちに囲まれて

 

そしてとても馴染んでいました。

 

 

 

〆に、小倉チェーンのチキン南蛮と空港でマンゴーソフトを食べました♪

 

IMG_7061

 

IMG_7062

 

 

2日間、とっても楽しい時間を過ごせました♪

 

やっぱり旅いいですね~♪

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

次回、私がブログを担当する時は、

 

夏休みにも旅してきましたので

 

そちらをお送りしたいと思います♪

 

ではでは~♪

 

IMG_6460

 

 

Blog Categoriesカテゴリー