祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年09月24日

撮影アフターヘアアレンジ。

こんにちわ!!

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

先日久々に撮影をしましたヾ(*・∀・)/

 

秋をテーマに♪

 

撮影データはまだ編集中なのですが、この後お仕事というモデルさんを簡単ヘアアレンジ。

 

 

IMG_0248

 

 

IMG_0249

 

 

 

編み込みは使っていません。

 

くるりんぱとねじりをミックスさせて、サイドでまとめました(*´꒳`*)

 

もともとは肩ぐらいの長さなので後れ毛を少しだしてゆるさを出しました。

 

 

可愛い♡

 

 

 

ちょっとしたひと手間で簡単にできちゃいます!

 

最近はセルフアレンジも多いですが、たまには美容室でのヘアセットもいいですよ♪

 

是非いらしてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとした私のマイブーム。

 

 

「焼きおにぎり」

 

外食するとたまに食べたくなるこの1品。

 

おにぎり系?ではちまきも大好きなんですが、最近メニューにあると食べたくなる。。

 

 

この前はメニューにないけど、特別に作ってもらいました(*´꒳`*)

 

 

IMG_0247

 

 

シンプルな焼きおにぎり。

 

夜遅くだとこれぐらいがいいですね♪

 

 

 

ほんとご飯はエネルギーになるからおいしいものを食べたいです。

 

 

今日の夜はスタッフで飲み会です!!

 

楽しみたいですね!

 

 

 

 

それではかおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー