祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

ROOMSは美容室スタッフの楽しいブログがあります!

祐天寺にある当美容室で働くスタッフはホームページ上にブログを掲載しております。店内の様子やスタッフの人柄を知ることができる大変面白いブログとなっております。お客様に喜んでいただけるようなお得なキャンペーンの情報なども掲載しておりますので、ぜひ一度覗いてみてはいかがでしょうか。
当美容室で開催したパーティーの様子やかわいい猫の写真など、スタッフの個性が見えるところも…。定期的な更新で、お客様が見て楽しいと思っていただけるブログを目指しておりますので、当美容室のホームページと一緒にぜひご覧ください。

2017年06月19日

秩父ぶらり。

 

みなさん、こんにちは。

 

はるかです。

 

先月の話しになるのですが,秩父に行ってきました♪

 

今年入社のかなこちゃんが秩父出身ということで、

 

美味しいごはん屋さんを聞いたりできました♪

 

 

まずは、1番行ってみたかった「三峯神社」へ。

 

IMG_5233

 

IMG_5232

 

 

IMG_5240

 

 

いや~正直、めっちゃ遠かったです。

 

こっちから車で3時間半かかりました。

 

でも行けてよかった~!!!

 

もう山!森!木!大自然!!って感じがめちゃくちゃ気持ちいいです。

 

IMG_5238

 

IMG_5237

 

IMG_5249

 

 

IMG_5231

 

IMG_5230

 

IMG_5246

 

IMG_5254

 

IMG_5253

 

IMG_5255

 

 

IMG_5258

 

IMG_5259

 

IMG_5257

 

御朱印も書いていただきました。

 

私、御朱印集めしてるんです。

 

御朱印帳も神社やお寺によってデザインが違って素敵なんですよね~♪

 

私が今使っている御朱印帳は伊勢神宮の式年遷宮記念のものです♪

 

 

 

はいはい、そんなこんなで三峯神社を後にして、ごはんを食べに行きました。

 

かなこちゃんのお母さんがオススメしてくれた

 

さいとうというお店でお蕎麦を食べたのですが、写真を撮り忘れました。。。

 

秩父B級グルメのみそポテトも食べたのですが、これがとっても美味しかったです!

 

 

 

そのあとは、宝登山へ♪

 

つつじが満開でした♪

 

IMG_5199

 

 

IMG_5200

 

 

 

IMG_5204

 

 

IMG_5265

 

IMG_5266

 

 

 

 

そしてつつじからのひつじです。

 

IMG_5227

 

IMG_5224

 

IMG_5269

 

IMG_5267

 

宝登山にある動物園でひつじにニンジンをあげるという経験をしてきました。

 

他にも、猿がめっちゃ大量にいて見てて飽きなかったり、

 

シカやうさぎやヤギ、あひるもいました。

 

動物園好きな私としては動物園をまた新たに1つ制覇できて嬉しい限りです。

 

いつか旭山動物園にも行ってみたいなぁ。

 

 

という感じで、今回のぶらり旅レポでした♪

 

それでは~

 

IMG_5268

 

 

2017年06月18日

☆おめでとう☆

こんにちわヾ(‘ω’)ノ

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

今日は涼しいですね~~

 

雨が降るそうなのでみなさんお気を付けください(^^)/

 

 

 

 

今月はすーさんとしほちゃんの誕生日がありました(●´ω`●)

 

 

IMG_6173

 

 

すーさんは今年で32歳(*´∇`*)

 

しほちゃんは22歳になりましたヾ(ω` )/

 

 

 

 

IMG_6175

 

 

 

可愛いケーキたち♥

 

ふふ~♪

 

 

 

 

二人とも素敵な1年にしてくださいヾ(ω` )/

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日もお待ちしてます!!!

 

 

 

 

ご予約は お電話またはWEBにてヾ(ω` )/

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

2017年06月17日

さたでい

こんにちわヾ(‘ω’)ノ

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

先日久々に祐天寺にある 【博多ダイナー】さんへお邪魔しました(*´∇`*)

 

カンパチをゴマ味噌のソースと一緒に頂きました(●´ω`●)

 

女性が食べやすい一口餃子も(b’`●)

 

IMG_6163 IMG_6164

 

 

 

尾山台の店舗で働いているお二人さんと一緒に♪

 

IMG_6171

 

 

ガールズトーク炸裂です(*´艸`)

 

終電まで飲んで食べました~(笑)

 

 

 

女子会楽しいですね♪

 

 

 

 

 

6月半ばを過ぎました!!

 

みなさん髪のお手入れできてますか?

 

まだな方はROOMSまで・・・・!!

 

 

WEB予約も受付中です。

 

 

HPの右上のボタンをクリックしてください(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

明日のご予約まだとれますよ😊

 

 

 

お待ちしております!

 

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

 

 

2017年06月16日

WEB予約

こんにちわ!

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

もうあっというまに上半期が終わりそうですね~

 

私は7月に夏休みをいただくので計画しながらわくわくしてます(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

みなさん当店のWEB予約はご存知でしょうか?

 

 

 

https://hpsm.jp/rooms/reserve/101

 

 

↑からアクセス可能です。

 

まだあまり浸透していないですが、徐々にWEB予約されるかたも増えてきていますので、

 

是非ご利用ください。

 

 

 

 

当日予約はお電話にて承ります。

 

 

 

それでは今週もお待ちしております。

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

25025396_480x397

2017年06月14日

いい季節。

こんにちわヾ(ω` )/

 

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

今の時期は雨が降らなければ気持ちよくていいですよね~~(*´艸`)

 

暑くもなく、寒くもなく心地よいです。

 

湿度はありますが笑

 

 

 

 

 

 

月曜日はお休みだったので、二子玉川までお出かけです。

 

只今ぷちダイエット中の私は

 

駅近のチョップドサラダ専門店へ。

 

IMG_6144

 

普通のシーザーサラダです。

 

結構ボリューミーで、私はすぐお腹いっぱいになっちゃいました。

 

改札のすぐ隣です♪

 

 

 

 

 

そのあと高島屋の地下をぶらぶらして

 

ちょこっと買い物してきました~

 

 

 

そんな帰り道。

 

ホームからの多摩川がキレイだったので写真をとってきました。

 

IMG_6149

 

夕日がきれいです。

 

まぁでも風景は写真よりも生でみたほうがいいですね。(笑)

 

 

 

 

いつも狭い範囲でしか活動してないので、

 

たまには電車にのってでかけるのもいいですね~!

 

オススメお散歩スポットがあったら教えてください(b’`●)

 

 

 

 

 

それでは今日も猫画像に癒されて頑張ります~~~~!!

 

 

IMG_6133

 

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー