BLOGブログ
ROOMSは美容室スタッフの楽しいブログがあります!
祐天寺にある当美容室で働くスタッフはホームページ上にブログを掲載しております。店内の様子やスタッフの人柄を知ることができる大変面白いブログとなっております。お客様に喜んでいただけるようなお得なキャンペーンの情報なども掲載しておりますので、ぜひ一度覗いてみてはいかがでしょうか。
当美容室で開催したパーティーの様子やかわいい猫の写真など、スタッフの個性が見えるところも…。定期的な更新で、お客様が見て楽しいと思っていただけるブログを目指しておりますので、当美容室のホームページと一緒にぜひご覧ください。
秩父ぶらり。
みなさん、こんにちは。
はるかです。
先月の話しになるのですが,秩父に行ってきました♪
今年入社のかなこちゃんが秩父出身ということで、
美味しいごはん屋さんを聞いたりできました♪
まずは、1番行ってみたかった「三峯神社」へ。
いや~正直、めっちゃ遠かったです。
こっちから車で3時間半かかりました。
でも行けてよかった~!!!
もう山!森!木!大自然!!って感じがめちゃくちゃ気持ちいいです。
御朱印も書いていただきました。
私、御朱印集めしてるんです。
御朱印帳も神社やお寺によってデザインが違って素敵なんですよね~♪
私が今使っている御朱印帳は伊勢神宮の式年遷宮記念のものです♪
はいはい、そんなこんなで三峯神社を後にして、ごはんを食べに行きました。
かなこちゃんのお母さんがオススメしてくれた
さいとうというお店でお蕎麦を食べたのですが、写真を撮り忘れました。。。
秩父B級グルメのみそポテトも食べたのですが、これがとっても美味しかったです!
そのあとは、宝登山へ♪
つつじが満開でした♪
そしてつつじからのひつじです。
宝登山にある動物園でひつじにニンジンをあげるという経験をしてきました。
他にも、猿がめっちゃ大量にいて見てて飽きなかったり、
シカやうさぎやヤギ、あひるもいました。
動物園好きな私としては動物園をまた新たに1つ制覇できて嬉しい限りです。
いつか旭山動物園にも行ってみたいなぁ。
という感じで、今回のぶらり旅レポでした♪
それでは~
さたでい
こんにちわヾ(‘ω’)ノ
かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
先日久々に祐天寺にある 【博多ダイナー】さんへお邪魔しました(*´∇`*)
カンパチをゴマ味噌のソースと一緒に頂きました(●´ω`●)
女性が食べやすい一口餃子も(b’`●)
尾山台の店舗で働いているお二人さんと一緒に♪
ガールズトーク炸裂です(*´艸`)
終電まで飲んで食べました~(笑)
女子会楽しいですね♪
6月半ばを過ぎました!!
みなさん髪のお手入れできてますか?
まだな方はROOMSまで・・・・!!
WEB予約も受付中です。
HPの右上のボタンをクリックしてください(^^)/
明日のご予約まだとれますよ😊
お待ちしております!
かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
いい季節。
こんにちわヾ(ω` )/
かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
今の時期は雨が降らなければ気持ちよくていいですよね~~(*´艸`)
暑くもなく、寒くもなく心地よいです。
湿度はありますが笑
月曜日はお休みだったので、二子玉川までお出かけです。
只今ぷちダイエット中の私は
駅近のチョップドサラダ専門店へ。
普通のシーザーサラダです。
結構ボリューミーで、私はすぐお腹いっぱいになっちゃいました。
改札のすぐ隣です♪
そのあと高島屋の地下をぶらぶらして
ちょこっと買い物してきました~
そんな帰り道。
ホームからの多摩川がキレイだったので写真をとってきました。
夕日がきれいです。
まぁでも風景は写真よりも生でみたほうがいいですね。(笑)
いつも狭い範囲でしか活動してないので、
たまには電車にのってでかけるのもいいですね~!
オススメお散歩スポットがあったら教えてください(b’`●)
それでは今日も猫画像に癒されて頑張ります~~~~!!
かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚








































