BLOGブログ
ROOMSは美容室スタッフの楽しいブログがあります!
祐天寺にある当美容室で働くスタッフはホームページ上にブログを掲載しております。店内の様子やスタッフの人柄を知ることができる大変面白いブログとなっております。お客様に喜んでいただけるようなお得なキャンペーンの情報なども掲載しておりますので、ぜひ一度覗いてみてはいかがでしょうか。
当美容室で開催したパーティーの様子やかわいい猫の写真など、スタッフの個性が見えるところも…。定期的な更新で、お客様が見て楽しいと思っていただけるブログを目指しておりますので、当美容室のホームページと一緒にぜひご覧ください。
晴天!快晴!
こんにちわ!
かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
本日も晴天です。
天気すっごくいいですね~
あちこちで運動会を見かけます。
いいですね!子供たちが走ってる姿とかいいですよね!
私も頑張ろう~!って思います(*´∇`*)
天気はいいですが、湿度もすごいですよね。。。
今日もストレートにするお客様が多くきてくれています!
当店ではポイントストレートも承っています!!
前髪だけでもオッケー☆⌒d(´∀`)ノです!!!
是非是非いらしてください。
金額はストレートをかける幅によって変動しますので、
お問合せください(b’`●)
最後の一枚。
今日の朝礼でよしみちゃんのお祝いをスタッフで♪
かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
NEW スタイリスト♪
こんにちわ!
かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
今日から。。。
よしみちゃんがスタイリストになりました~~~~~ヾ(ω` )/
これから沢山のお客様をキレイにしてあげてくださいね♪
よしみちゃんはサロンスタイリストなのでカット料金が4500円になりますヾ(ω` )/
皆様よろしくお願いします!!!
火曜日に初の立石へ行ってきました!!!!
13時スタートです♪
まずは昼ご飯がてらお寿司を。
有名な「栄寿司」さんです!!!
並んでいましたが、10分ぐらいで入れました♪
立ち食いですが、リーズナブルでおいしかったです!
そのあとはおでんが有名な「二毛作」
日本酒やワインもたくさんあります!
メニューもたくさんで、古い町並みなんですが、ここはとてもキレイなお店でしたヾ(ω` )/
お寿司でお腹いっぱいだったので、ポテサラとおでんをいただきましたヾ(‘ω’)ノ
そこから上野のお客様のお店へお邪魔して
根津まで歩いて~〆に一杯飲んで解散♪
楽しい旅でしたヾ(ω` )/
来週は浅草、北先住あたりを攻める予定です笑
暑くなってきて一層お酒が美味しい季節になって、休みの度にるんるんです♪
皆様もステキな日を(*´∇`*)
それでは今週末もお待ちしております!!!!
かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
明日から・・・!
こんにちわ(^◇^)
かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
暑いですね、夏ですね。
昨日もすっごく暑くて歩いてるだけで汗だくです笑
月曜日午後からお休みをいただきまして
綱島温泉「湯けむりの庄」へ行ってきました!!
宮前平にも店舗がありますよ(*´∇`*)
http://yukemurinosato.com/category/sp-tsunashima-home
お風呂はもちろん、岩盤浴、マッサージ、食事処もあるのでゆっくりできます♪
オススメなので皆さまも是非いってみてください!!
そのあとは前から行ってみたかった
「初代 渡邉淳一」さんへ。
久々のお寿司です。
お寿司をおまかせでいただきました(*´∇`*)
光の関係で影ができてしまいお写真は一部だけになります(ノ’x`。ヽ)
やっぱり有名なだけあってほんとに美味しかったですーーー!!!
このウニのこぼれ具合やばいですね!
他にも甘鯛やマグロ、トロ、アナゴなどなどいただきました(*´艸`)
またごほうびにいきたいです(●´ω`●)
それでは最後にお知らせを。
明日からついに!!
よしみがスタイリストデビューします!!!!
先日のオーディション
合格いたしましたヾ(ω` )/☆☆
長い間頑張ったかいがありましたね♪
6月1日からスタイリストとして活躍しますので、
皆様よろしくお願いします!!!
かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
















