BLOGブログ
ROOMSは美容室スタッフの楽しいブログがあります!
祐天寺にある当美容室で働くスタッフはホームページ上にブログを掲載しております。店内の様子やスタッフの人柄を知ることができる大変面白いブログとなっております。お客様に喜んでいただけるようなお得なキャンペーンの情報なども掲載しておりますので、ぜひ一度覗いてみてはいかがでしょうか。
当美容室で開催したパーティーの様子やかわいい猫の写真など、スタッフの個性が見えるところも…。定期的な更新で、お客様が見て楽しいと思っていただけるブログを目指しておりますので、当美容室のホームページと一緒にぜひご覧ください。
祐天寺のおみせ
こんにちわヾ(‘ω’)ノ
かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
今日はぽかぽか日和ですね!!
あったかーい!
先日祐天寺駅から少し離れた三宿病院付近のイタリアンに行ってきました(●´ω`●)
「マッキア」というお店です(●´ω`●)
まずは豪華な前菜盛り合わせヾ(ω` )/
パテやきのこのマリネ、ピクルス、和牛とルッコラなどなど
白アスパラとアサリのワイン蒸し
うずらのファルシ
ぱっかーんしたらバターライス
おいしかった~~(●´ω`●)
3人で食べたんですが、お腹いっぱい(*´∇`*)
ご馳走様でした!
祐天寺どんどん開拓していきたいですね!
おいしいものは元気の源ですね!
明日からGW前半戦突入です!
皆様是非ご来店お待ちしておりますヾ(ω` )/
かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
ゴールデンウィーク前に
こんにちわヾ(‘ω’)ノ
かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
今日はくもりですね。
曇りでも紫外線がでているので油断しないでくださいね(*´∇`*)
もうすぐゴールデンウィークですね!
みなさんおでかけ前のケア忘れていないですか??
是非当店へお越しください(●´ω`●)
私も先日連休をいただいたので、1日は美容DAYにしました!!
まつ毛エクステをつけて、ネイルを(*´∇`*)
今回は女性らしく、おしとやかに(b’`●)
おしゃれは爪先からですね!
春なのでみなさんオシャレに手を抜かないようにしましょう~~!
日曜日にしまさんの奥さんと息子くんが遊びに来てて、
息子のまなとくんに似顔絵を描いてもらいました(*´艸`)
可愛くかいてねっていったら
まつげもチークもピアスも書いてくれましたヾ(ω` )/
ありがとう~~☆彡
最後はちーちゃんと警官ポーズ(`・ω・´)ゞ
また遊びにきてね~~~♪
ROOMSはお子様連れも大歓迎ですので、是非ご一緒に♪
それでは本日もお待ちしております゚(・ω<)☆
かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
ネイルととりとめのない話。
みなさん、こんにちは。
はるかです。
すっかり春の気候になりましたね~♪
春の気候に合わせてか
サロンワークでダブルちぃちゃんと花柄コーデがかぶりました♪
そして、みなさんお花見は行かれましたか?
私は最近、人気すぎる目黒川に行ってきました♪
もうすっかり葉桜でタイムリーではないですが、
せっかくなので写真を載せたいと思います。
↑ 桜を撮るのに必死ですw
そんなこんなで5月になったら今度はバラを見に行こうと思っています。
あとは、専門学校の友達が福岡から遊びに来たり
相変わらず実家のねこがかわいかったり、
あ、飲んでるばっかじゃなく、
セミナーなんかも行ったりしてます。
先日はLAで活躍されている美容師さんが
カラーとヘアアレンジをレクチャーしてくれるセミナーに行ってきました。
すっごく勉強になったので
練習して早くお客様にやらせてもらえたらと思っています。
そして最後に今月の私のネイルです♪
ネイリストのあゆさん、安定のかわいさをありがとうございます♡
ヘアと同時にもできますので
ぜひネイルもしにいらしてくださ~い♪
ではでは。
はるかでした~♪
UV押し
こんにちわヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
最近物欲が激しすぎて困ってます。
隣の隣の洋服屋さんを通るたびに買いたくなります(b’`●)
昨日はさすがに我慢できず、ついつい買っちゃいました(*´艸`)
リボンのピアス(*‘ω‘ *)
私は片耳しかあけてないので、いつも片方だけでも可愛いものを選んで買います(^◇^)
本命はマスタードカラーのカーディガン♪
写真はないですが、一緒に買っちゃいました(●´ω`●)
あったかくなってきたので、ついつい春服欲しくなっちゃいます♪
みなさんもGWでおでかけされると思うので、お買い物も楽しんでくださいね♪
ただし!!
紫外線には要注意です。
知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、紫外線は曇りのときにも出ています。
日ざしが強くないからと安心していてはダメです!!
70%紫外線を浴びています。
髪の表面のキューティクルに炎症がおきて、髪のぱさつきの原因に。
お肌も表面の表皮に影響があるので、小じわの原因にもなっています。
みなさん気をつけましょう!!
髪のことならROOMSに是非!!!
ホームケア製品もございますよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
エルジューダ
寝ている間に栄養成分が髪の毛に浸透し、補修・保湿をしてくれます。
日中、太陽の光をあびてから8時間は紫外線をカットします!
外に出る時間が長いかたは持ち歩いてもいいと思いますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
セラムタイプとエマルジョンタイプがありますので、
お好みのタイプをご利用ください!
それでは皆様お待ちしておりますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
たん!タン!舌!
こんにちわ(*´∇`*)
かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
先日牛タン専門店へ行ってきました~(^◇^)
「たんまさ」というお店です♪
ゆでたん
焼たん
タンシチュー
タンパレード♪♪
美味しかったです~(*´艸`)
二日連続お肉を食べちゃいました(ノ’x`。ヽ)
この日は昼間バスケをしたので、プラマイ0ですかね(b’`●)
来週はイタリアンとおいしい和食を食べに行くので楽しみです♪♪♪
もうすぐGWが始まりますね♪
みなさん、GW前にキレイにしましょう~~ヾ(‘ω’)ノ
紫外線ケアのトリートメントも大人気です!!
そちらも是非お試しくださいねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
それではかおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚































